鹿肉ジャーキー

ストレスを感じやすい20代前半女が健康的でストレスフリーな生活を目指すライフストーリー

自己流ストレス解消法!絵を描く編

 

   ストレスを感じないような環境へすぐに変えるのはなかなか難しいもので、取り敢えずストレスを解消出来る事や幸せな気持ちになる事を探す!

 

   下手なりに絵を描いたり何かをまとめたりする行為が好きなので、絵日記を始めることに〜!!毎日書く、1日1ページとかノルマは決めずに嬉しい事があったときや、出かけたご飯屋さん、映画や本、アニメとかについて自由に描くことに!

                      f:id:munch-closet:20191029090343j:image

辞書くらいの厚みのあるTOOLSの ラフディクショナリーノート を購入。 持ってるだけでなかなか気分の上がる見た目をしている。

描くのは少々大変だけれども、全て書き終わった時の達成感はさぞかし素晴らしいのだろうな〜

   1ページ目は下手くそな恐竜の絵から始まり始まり、夏に同居人と行った恐竜展で見たむかわ竜。なかなか下手くそな仕上がりだけど自分らしくて良しとします。

                      f:id:munch-closet:20191029090654j:image

 描き始めたらその時の楽しい思い出を思い出してハッピーになれる!そして何年か後、見返した時にここもう一回行ってみようか、なんて話になったりしたら最高だね〜